ネットで恋活婚活応援サイト

今すぐ彼氏彼女が欲しい人の応援サイトです

ペアーズで出会うにはコミュニティに入ること!同じ共通の趣味があるとマッチングしやすい  

ペアーズでマッチングするためにはたくさんのコミュニティに入ろう!

 マッチングアプリに登録するのは好みの異性に出会うためです。

 

そのためには自分を魅力的に見せて、自分をアピールしなければなりません。

 

自分を魅了的に見せるのは写真とプロフィールです。

 

まずは笑顔で魅力的な写真を撮り、プロフィールで自分のことを紹介します。

 

そして次にしてほしいことがコミュニティに入ることです。

 

コミュニティとは趣味や価値観のあった人が集まるグループのことです。

 

 

ペアーズでコミュニティに入るメリット

コミュニティに入るとどんなメリットがあるのでしょうか?

 

異性を検索したりされる段階としては相手の人がどんなことに興味があるのかが分かりやすくなります。

 

写真やプロフィールを見て選ぶだけじゃなく、どんなコミュニティに入っているのかをチェックすることで趣味や価値観の合う人を選びやすくなります。

 

相手から選ばれる時も同様に自分の入っているコミュニティをチェックしてくれるので好みの異性がアプローチしてくれる確率が高まるのです。

 

 

ペアーズではたくさんのコミュニティに入ろう

 自分が興味のあるコミュニティはどんどん入りましょう。

 

「こんなにたくさん入って大丈夫?」って遠慮する必要はありません。

 

入れば入るだけ異性にチェックされる確率が高まります。

 

f:id:ninkatsujuku:20180310205123p:plain

共通の趣味がたくさんあったり、コミュニティが同じという理由で「いいね!」を送ってくれる人がたくさんいるからです。

 

 

コミュニティは自分の興味で入るだけでなく、意中の人が入っているコミュニティは片っ端から入るというのもマッチングするのに有効な手段です。

 

その際自分が興味あるかどうかは関係ありません。

 

意中の人が入っているというだけで「入ってよし!」です。

 

「こんなにたくさん同じコミュニティに入っているなんて信じられない!」とびっくりして思わず「いいね!」してしまうのです。

 

ペアーズ のコミュニティは自分で作ることができる

 

自分でコミュニティを作れば自分と共通の趣味・価値観を持った人を集めることができます。

 

コミュニティを作った人は管理人になるのですが、管理人の1番の特典はそのコミュニティの1番上に表示されることです。

 

1番上に表示されたら当然目立つのでチェックされやすいわけです。

 

 

コミュニティに入るメリット(マッチング後編)

 

マッチングをしたらメールのやり取りが始まります。

 

あいさつを交わしてフィーリングがよければ、メールのやり取りが続いていきますが、その際話題として役に立つのがコミュニティに関する話題です。

 

何しろ見ず知らずの人とメール交換を始めるのですから共通の話題は多いに越したことありません。

 

あなたがそのコミュニティのことに詳しくなかったらすぐに調べましょう。

 

メール交換の段階では、分からないことはメッセージを送る前に調べて知識を得ることが容易にできます。

 

コミュニティに入るメリット(デート編)

 初めてあったり、2~3回目のデートだと話題に困ることがよくあります。

 

その時役に立つのがコミュニティです。

 

学生時代のサークルや今の趣味だったり、価値観に関するコミュニティだったりと何かと話題にすることができます。

 

 

ペアーズでマッチングする人はたくさんのコミュニティに入っている

 

最低でも20は入りましょう。それ以上でも構いません。そのほうがマッチングしやすいのです。

 

遠慮しないでどんどんコミュニティに入りましょう!